So-net無料ブログ作成

シャルリーエブド事件の風刺画とムハンマドの影響。 [騒動]

シャルリーエブド事件が発生して、4日経ち、12人もの

編集者、記者が犠牲となりました。

さらに事件の容疑者として騒がれているサイド・クアシ(34歳)と
シェリフ・クアシ(32歳)がパリの某所に立てこもった関係で

複数の遺体が見つかっているようです。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大正大学男性講師、全裸事件について。 [騒動]

東京都巣鴨に校舎を持つ、大正大学で事件が発生。

巷間で騒がれている全裸事件です。

つまり男性の非常勤講師が、大学内で全裸になってしまったというもの。


続きを読む


タグ:大正大学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

乃木坂46の松村、処分なく『辞めろ』とも…… [騒動]

乃木坂46メンバーの松村沙友理さんが引き起こしたスキャンダル。

30代集英社社員の既婚者の男性と路上キスがあった事件は有名でしょう。


週刊誌にも大々的に取り沙汰され、処分の行方が気になるところですが、

結果としては処分なし。


納得がいかず『辞めろ』という声もあったようです。


一期生でなおかつ選抜メンバーの松村さんですが、彼女を失うと

乃木坂46全体にまで影響を及ぼしかねないほどのなのですかね。


松村さんにも公式ブログがあり、真偽のほどは確かではないですが、

運営の自作自演とも言われるコメントもあったりと、

炎上とまではいかないレベルですが、2chでも話題に上がっているほど!


あまりいい印象を受けないですが、なんだか彼女が可愛そうに思えます。

アイドルはいつまでも続けられる職業ではないので、

いずれは引退、脱退が付きまとうわけです。


スポーツ選手みたいな期間限定の職業ですね。


年齢での限界もまだ先のことでしょうし、スキャンダルで辞めてしまうと、

どうしても行き先で不自由なことになってしまうでしょう。


例えばアナウンサー、キャスター、女優といった正面切っての

活動が難しいのかと。採る側もそういうこと考えそうですし。


今年の年末、紅白歌合戦が控えている大事な時期なので、

しっかりとパフォーマンスで頑張って欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46の畠中さんの処分は如何に。 [騒動]

乃木坂46のメンバー畠中清羅さんがお泊り報道で謝罪した事件がありました。

グループで起こってしまったスキャンダルは致命的で処分は免れないと思いがちです。


それでも、乃木坂46での畠中さんに対する処分は難しい事情があるようです。

同グループに所属する、松村沙友理さんのスキャンダル処分が尾を引いている模様です。


というのは、週刊文春で集英社勤務の30代既婚男性と路上キスが発覚したものの、

運営側が処分をしないと公式に発表しているというもの。


村松さんは、清純派でなおかつ人気も相当なものらしく、その松村さんに処分がないのなら、

畠中さんを処分するのはおかしいだろうと。


11月16日時点で、乃木坂46は大晦日の紅白歌合戦への出場が内定した人気グループ。

運営側が人気を重視して、それを崩したくないが故、こういったことになってしまった

と個人的には思ってしまいます。


結果としては、こうして紅白まで出られるようですし、商売上はそれでよかったのかと

思わなくもないですね。

ただアイドルファンに関しては、どうも腑に落ちないでしょうが。


近年のアイドルは、異常なまでの恋愛について厳しいような感じがします。

やはりAKBの恋愛禁止条例なるものが、業界全体にまで波及しているとは驚きです。


今年いっぱい乃木坂46への関心が高まっていくと予想されますが、

こういったスキャンダルや処分関連の話の落としどころを

上手く調整していって欲しいですね。

そして気持ちよく、紅白での公演を聴かせてほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

水原希子がG-DRAGONのクォン・ジヨンと熱愛で妊娠へ!? [騒動]

水原希子さんがinstagramで鼻ピアスをした画像が反響を呼んでいますね。

すでにtwitterでの拡散もあいまって、周知の事実になりつつあろうかと思います。

モデルで女優という、うらめしい立場にある人が

かなりチャレンジしたな!という印象を受けました。


芸人であれば、女性でも多少はこういったアプローチもありかなと思いますが、

それ以外ではファンションとしては失敗した感がないでもないです。


さて、そんな彼女、水原希子さんですがもう一つビッグなニュースが。

件名にもある通り、韓国のアイドルグループG-DRAGONで

リーダー兼作詞作曲兼プロデューサーのクォン・ジヨンさんとの熱愛です。


それにしても色々すごいですね。


リーダーでなおかつ総合プロデュースまで一手に引き受けているということでしょうかね、これは。

さらに特技ですが、ダンスや作曲のみならず、英語、中国語までできるみたいです。


そんな韓国アイドルと付き合っているとの報道ですが、一部で妊娠騒動まで出ているようです。

女性の場合、妊娠でおなかが膨れますから、隠し通せなかったように思います。


ほんとうにそうなら、近々アナウンスがあるでしょうし、あっていいかなと判断してます。


それにしても韓国アイドルですか~


韓国人男性は、国の徴兵制も相俟って、男らしい印象が日本人男性のそれよりも

かなり上回るらしく、付き合いたいという女性が一定層いるとのこと。


日本人男性も頑張って、日本の女優やアイドルに振り向いてもらえるほどの

魅力が出せればなぁと思う今日この頃です。



山里亮太が愕然するほどの田中みな実のお泊り愛。 [騒動]

南海キャンディーズの山里亮太さんこと、山ちゃんが

田中みな実さんの行動に右往左往している模様。


その田中みな実さんは、元TBSアナ、現在はフリーアナウンサーとして活動中。

オリラジの藤森さんと順調交際して順風満帆といったところ。


ただ、危ないのが田中みな実さんの魔性とも取れるようなアプローチです。


芸能界によくある、お泊りデートですね。


それ自体はよくあることですし、構わないかと思いますが、

第三者(今回の場合は山ちゃん)が絡んでくるとそうも言ってられないのです!


オリラジの藤森さんとの熱愛交際が発覚するまでですが、

実は山ちゃんと田中みな実さんとの関係がいい感じという噂が立っていたのです。


しかも、山ちゃん自身「田中みな実は僕のことが好き」と思っていたらしく、

田中みな実さんに限っては、山ちゃんの大ファンアピールはもちろん

求婚、一緒に住みたいというような発言があったとのこと。


社交辞令で同棲したい発言はないかと思いますので、

本当恐ろしい姿を垣間見た感じですね。


その間にも藤森さん攻略中だったのなら尚更です。

その経緯が完全に発覚する前に山ちゃんは田中みな実さんのことを

「モンスター」と呼んだらしいのです。


山ちゃんのその勘は凄まじいです。

そういった勘は女性特有のものではなかったと感心したくらいです。


藤森さんも、少なくともゴールインするまでは、

気を抜かず頑張って欲しい次第です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里が『ピストン矢口』と呼ばれる理由は!? [騒動]

元モーニング娘の矢口真里さんが、報道番組ミヤネ屋(司会・宮根誠司さん)で復帰を果たし、

これから仕事を軌道に乗せていくことになるのですが、

不倫騒動の一件が足を引っ張り、難しいことは間違いない模様。


かつての不倫騒動。

それは元旦那の中村昌也さんが外出中の折、

矢口真里さんが不倫相手の梅田賢三さんと矢口邸で行為を楽しんでいた際、

偶然にも旦那さんが帰宅したというもの……

よりにもよってこのタイミング。

この一件から『ピストン矢口』と呼ばれるに至ったとのこと。


なんだか色々突っ込むところが多すぎて困ってしまいますね。

何も自宅で不倫相手といなくても。

足跡ではないですが、形跡とか完全に残さずというはなかなか難しいはず。

不倫相手と共同でマンションを借りるとか、

最悪ホテルでワンクッション置いてほしかったように思います。

旦那さんが不遇すぎて、同情します。


ネット界隈で『ピストン矢口』が広まってしまうと、

芸能、テレビ活動にもかなり影響あるだろうと思われます。

全国放送で、例えば午後7時台のゴールデン出演は、

どなたかかの大物のアシストがないと、

自力でのし上がるのは無理ではないかと。

そう判断せざるを得ないまでの状況でしょう。

矢口真里さん自身今後の舵取りをどうしていくのか気になるところでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

喰った喰われた枕営業、小泉麻耶の被害届はどうなる!? [騒動]

小泉麻耶さん元所属事務所幹部A氏から性行為を迫られ、

警察へ被害届を提出。


書類送検→裁判となれば、個人の問題だけでなく業界にも

この件話題に上りそうですね。


真偽のほどは定かではなく、しかもこういった密室での事件は、

なかなか立証が難しそうですが、どうするのだろうか。


アナウンサーやアイドル、特にグラビアアイドルがそうですが、

芸能プロダクションが絡むとこういった話題に事欠かないですね。

超有名大学出身や変わった特技といったものでは、

今の時代勝ち残っていけないように思います。


やはりスカウトされる子って、最低限美形で

才能というか特技があって当たり前でしょうし。

そうなると勝ち残るのは、芸能プロダクションの幹部の機嫌を上手く取った子たちということに。


小泉麻耶さんは確かにかなりの美人で、

普通の会社に勤めていたらまずお目にかかれないレベルです。


これは断言できます!?


こんな子と懇ろになれれば、うれしくないはずがないし、

迫られれば正直断るのは至難です。


しかも芸能プロの前面バックアップなど特典があれば、

断るに断れない、というかやってのし上がるのが前提となれば、

これはもう完全に真っ黒。


小泉麻耶さんだけでなく、男性遍歴の噂があるアナウンサーとか

うじゃうじゃ見受けられますし。

ニュースで枕とあればついつい、余計な検索とか掛けてしまいますが、

こういった事情に晒される子たちはよく頑張ってると感心しますね。

再ブレイクの小泉麻耶、阿部慎之助選手との不倫や枕の噂は足枷か。 [騒動]

元TBSアナウンサー小泉麻耶さんと阿部慎之介選手との不倫交際が

週刊文春で取りざたされています。

TBSから独立後あまり上手くいっていなかったものの、

『バイキング』(フジ系)でレギュラーでこれから挽回かと思われますが、

危ない噂がどう影響するか心配ですね。


阿部慎之助選手の妻・石田悠さん、さらに子供3人(長女・次女・三男)がいることから、

こっちは首を突っ込むのはわかりませんが、最悪何らかの形で、

介入せざるを得ないのかなぁと思ったり。


略奪愛は、燃えますけど露見すると、なかなかにエグいです(汗)


小泉麻耶さんの経歴でも、かつて裁判沙汰のトラブルを起こしています。

桐朋女子高等学校退学処分訴訟です!

桐朋女子高では、芸能活動を禁止していたのですが、

高校生小泉麻耶さんがそれを無視して芸能活動をしていたため、

退学処分となった事件です。


小泉さん側は芸能活動を禁止する件について事前に知らされていなかったと主張していますが、

裁判所側では、上記のように結論付け、退学が確定したというもの。


個人的に『事前に知らされていなかった』という意見は流石にないなと思います。

普通なんらか調べたり、段取りして行動に移しますよね!?

そういった先の読めない行動が癖になっていて、

今現在もそれが解消できてないと、それはマズイわけです。


小泉麻耶さんに、悪い噂を上手く処理して再ブレイクを軌道に乗せることができるのか、

彼女自身の手腕でどのようになっていくのでしょうかね。




misono、アルバム売上げに関わる騒動、結果は如何に。 [騒動]

misonoさんのアルバム『家-ウチ-』の販売枚数が1万を下回った場合、

CDをもう発売することができない=卒業、引退するよう発表がありました。

この1万枚というのはかなり厳しい目標設定だと騒がれています。



というのも、apple storeやyou tubeの、ダウンロードやオンラインコンテンツに

押されに押され、今ではビッグネームでないと2万でも厳しいという状況です。

AKBのCDでも、やはり特典をつけてでないと、

あれだけの売上げ枚数に届かないとなると、CDは旬を過ぎた産物になってしまったのですかね。


特典を手に入れるために、CDを買う。

なんだか本末転倒な気が。

個人的には、CDを買って、そのおまけで特典がついてきてうれしいなというのが

やはりしっくりくるのです!


今回特典はあるにはあるが印象が薄い様子。

misonoさんの知名度でどこまで稼げるかということになりますね。


ちなみにこのmisonoさん、かつてday after tomorrrowのボーカルやってた人です。

『そして僕にできるコト』という曲が有名でしょう。

この曲はゲームテイルズオブシンフォニアの主題歌で、

テレビCMにも流れたように記憶しています。

個人的にかなり好きな曲で、ハイテンションになれます~!

一度聴いてみるといいです、気に入るはずです。



STEREO 2013ver. そして僕にできるコト day after tomorrow

Left:misono Right:day after tomorrow.





スマートC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。