So-net無料ブログ作成
検索選択
新発表 ブログトップ

松岡修造カレンダー、2015年版楽天で販売開始! [新発表]

2014年も終わりに近づき、翌年に備えてカレンダーも更新が必要になってきました。

松岡修造さんの熱いコメントが載ったカレンダー

2015年版卓上日めくり「まいにち、修造!」がオススメです!


楽天はじめ、PHP研究所の通販サイトで、税込み1080円で購入可能になります。


このカレンダーには、松岡修造さんの名言や迷言が含まれているらしく、

「自分を持ちたいなら、サバになれ!」

「わがままでなく、あるがままに」

「崖っぷち、だーい好き」


はたまた


「今日から君は噴水だ!」


といったものまで記載されているようです。


なるほど含蓄のある言葉があったり、ええ!?といった言葉もあったり、

ひとことでは言い表せないですね。


テニスを愛する人だけでなく、ニコ動ファンの方々にもオススメの一品になります。

夏には暑苦しい感が否めないという弱点もあるかと思いますが、

それでも欲しいという方は沢山いると思います。


錦織圭選手や羽生結弦選手のカレンダーも人気は出て、競合となる可能性大です。


さらにカレンダーで言えば、一部すぎるネットユーザーにて、

佐村河内、小保方晴子、野々村元議員たちを

キセキの世代と称して、さらにオリジナルカレンダー作成されており、

インパクトが凄まじい仕上がりです。


今年は世界的に活躍された選手が多く、カレンダー選びに悩まされるかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

フジテレビ『ファーストクラス』主題歌、安室奈美恵「BRITHER DAY」発売! [新発表]

沢尻エリカさん主演のファーストクラス(水曜午後22時より)主題歌

安室奈美恵「BRITHER DAY」のCDが12日に発売になりましたね。


このCDには、さらに「SWEET KISS」が収録されていて、

「コーセーコスメポートOLEO D’OR」のTVCMソングとのこと。


また「ESPRIQUE」のCMソング、「Still Lovin’You」も同時収録です。


さて、テレビCM曲も収録されていて、どの曲も聴いたことがあるというのは

とてもいいですね。一番聴きたい曲(ファーストクラス主題歌)以外

知らない曲よりも、あれっ?どこかできいたことがある!という

既知感みたいなのがあると安心する気がします。


ちょっと気になったのですが、OLEO D’ORのD’OR

これちょっと初見では発音をどうしていいのか迷いますね。

口頭で話をするときには、コーセコスメポートのアレとかになっていまいそう……



安室奈美恵 / 「BRIGHTER DAY」Lyric Video

http://recochoku.com/a0/amuro-brighterday/ New Single「BRIGHTER DAY」 着うた(R)配信開始!! & Lyric Video公開!! 新曲「BRIGHTER DAY」は、沢尻エリカ主演の ...



ともあれ、「BRITHER DAY」は良曲かと思いました。

リズムやテンポも個人的に好きな部類で、韻を踏んだ歌詞も秀逸で

サビも聴いていてテンション上がりました。


ちなみにファーストクラス公式HPでは、主題歌CDを抽選で50名

プレゼントが開催中です。

期限はいつまでかわかりませんが、応募できる状態であれば、

試しにチャレンジしてみるといいかもしれませんね!



韓国現代自動車、高級モデル「アスラン」を発売開始! [新発表]

日本の「レクサス」、ドイツの「アウディ」に並ぶハイクラス仕様を投入したことになります。

価格は4000万ウォン(約414万円)と値段においては上記ブランドに比肩する格好となりました。


さて私個人の趣味もありますが、車の車体やデザインはあまり好きではありません。

アスランの車は、BMWとGTRを足して2で割ったような印象……

BMWが好きならBMWを、GTRが好きならGTRを買えば済むような感じがしました。


マシンスペックは、前輪駆動で排気量は3000と3300CCとなっているようです。

この価格帯ならさして驚くようなことではないですね。

高級車だと4WDよりもむしろFF仕様が多かったり、MT仕様だったり、

ブランドイメージが影響しているのか大衆車よりも古い(古きよき?)ように

思わせるような宣伝等してきますね。


あとマシンスペックやその他仕様はそこそこだという判断をしていますが、

気になるのが、その仕様書が正確にそのマシンの反映しているのかが重要です。


11月3日のニュースで、現代自動車と傘下の起亜自動車は、アメリカで118万台の

燃費性能を過大表示し、販売した問題で、和解が成立しました。

大気清浄法違反での制裁金1億ドル(114億程度)とかなり大きな金額となりました。

上記法律違反の制裁金は過去最高とのこと。


直近の話題でこういうのを出されると、仕様書やはり疑ってしまいますよね。

せっかく大金で手に入れる高級車ですし、納得の行く形で購入したいわけです!

ハイクラスを購入する層というのは、こういったことに結構目を向けることが多いらしいのです。

現代自動車は、挽回できるよう、水増し等ない正しい仕様書を提出して、アピールのほどお願いしたい次第です~


三菱リージョナルジェット 国産旅客機 [新発表]

三菱重工業、国産航行旅客機「MRJ」が公開されましたね。

Mitsubishi Regional Jetの頭文字をとって、この機体の名前がついています。

またリージョナルというのは、英単語regional、地域の、地帯のという意味です。

比較的短距離を目的とした専用機タイプになるでしょうか。



さて小型とあって画像を見ても、非常にスマートなかたち、つくりとなっていて、好印象です。

軍用兵器ステルス機というと表現がちょっとアレですが、

無駄をそぎ落とした、機能重視の日本ならではな機体だと思います。

この三菱重工業は、あのゼロ戦を開発した会社。

陳腐ですが、流石は三菱

時代の流れとして、小型な旅客機が主流となって市場を席巻しうるはずです。

一般的に有名なのが、ボーイング社のボーイング787で、大型ジェット並み航行距離、燃費のよさで、

市場を席巻しているので、これの対抗馬となるような活躍しています。

三菱さんの頑張りで、もっと低価格で海外旅行とかできるようになって欲しいです!



ちなみに、実際に運用が開始されるのが、2017年(納入開始予定年)の終わりかその翌年になる模様。

3年もしくは4年も待たないといけないのが、口惜しいですが、それでも国産機完成を前にして

胸熱でうれしい気持ちになりますね。
新発表 ブログトップ
スマートC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。