So-net無料ブログ作成

大正大学男性講師、全裸事件について。 [騒動]

東京都巣鴨に校舎を持つ、大正大学で事件が発生。

巷間で騒がれている全裸事件です。

つまり男性の非常勤講師が、大学内で全裸になってしまったというもの。



ここだけを抜粋してしまうと、特殊な性癖の持ち主で・・・と

なってしまうところですが、詳しい経緯が判明し、

事情があった上に、全裸になったというもの。


大学生の女性が、その男性と顔あわせた際口論になり、

私に信じてほしいならば、ここで裸になってくれ

という無茶振りをしたとのこと。


仕方なくその要求に応じたようです。


しかも、その男性と当該女性は、女子学生の親が

認めた上で、生活していた経緯もあります。


男性の証言では、その女性は情緒不安定なところもあり、

感情が高ぶると、どんな行動に出るかがまったくわからないと

いっているのです。


要求に応じてしまった男性は、社会的に見て悪いとしか言えないものの、

女子学生は、それ以上に問題だと思います。

言うだけはタダで、学生という身分であれば脱げというくらいで

すぐ犯罪行為とするにはいささか厳しいかもしれません。


だからこそ、大学側は今回の件を踏まえて、女学生に対して

何かしら制限等加えてもいいはず。

親の同意で女子学生と一緒に暮らしてもらうとのことから、

女子学生の精神面での問題があった、むしろ障害があった可能性が高いです。


男性講師は辞表を提出したようで、男性側にとって大変悲しい事件だと思います。


スポンサーリンク






タグ:大正大学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。