So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんね青春、えなりかずきの嫁の魅力は。 [テレビ関係]

現在放映中の、ごめんね青春に出演している原一平の嫁役エレナさんの

HPでのプロフィールがすごいですね。


公式文章抜粋で、『一平の妻。元グラビアタレント。基本的にノーブラ。

義弟に平助が自分に気があると思っている』とあります。


これは、表現的にすごいといっていいのか難しいところですが、

まぁすごいのではないでしょうか!?

ちなみにこの原エレナさんを演じるのは、中村静香さんで、

グラビアアイドル出身となっており、それが関係して今回の抜擢となった模様と

考えて差し支えないと思います。


文言だけを見るとお色気担当でしょうが、そもそも原一平旦那さんの仕事が住職。

その嫁がこんな状態でいいのかと突っ込みを入れたくなる気持ちはありますね。


でもこんな綺麗な奥さんがいるというのもうらやましいです。

言うなれば、えなりかずきさんこと原一平は完全に勝ち組でしょう。


なおこの夫婦の絡みは、癖があり、独特な雰囲気があります。

プロフィールから嫁さんはかなりオープンな印象で、ぐいぐい攻めていくスタイルかと

判断できますが、むしろその魅力を出しつつも受けて待っている感がしてならないですね。

相手が勝手に這いよってガブリというパターンです。


ただ原エレナさんの性格の人当たりのよさもあって、上記のような印象はほとんどないでしょうが、

上手いなと頭の中でちょっと思い浮かんだ次第ですね~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スマートC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。