So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂46の松村、処分なく『辞めろ』とも…… [騒動]

乃木坂46メンバーの松村沙友理さんが引き起こしたスキャンダル。

30代集英社社員の既婚者の男性と路上キスがあった事件は有名でしょう。


週刊誌にも大々的に取り沙汰され、処分の行方が気になるところですが、

結果としては処分なし。


納得がいかず『辞めろ』という声もあったようです。


一期生でなおかつ選抜メンバーの松村さんですが、彼女を失うと

乃木坂46全体にまで影響を及ぼしかねないほどのなのですかね。


松村さんにも公式ブログがあり、真偽のほどは確かではないですが、

運営の自作自演とも言われるコメントもあったりと、

炎上とまではいかないレベルですが、2chでも話題に上がっているほど!


あまりいい印象を受けないですが、なんだか彼女が可愛そうに思えます。

アイドルはいつまでも続けられる職業ではないので、

いずれは引退、脱退が付きまとうわけです。


スポーツ選手みたいな期間限定の職業ですね。


年齢での限界もまだ先のことでしょうし、スキャンダルで辞めてしまうと、

どうしても行き先で不自由なことになってしまうでしょう。


例えばアナウンサーキャスター女優といった正面切っての

活動が難しいのかと。採る側もそういうこと考えそうですし。


今年の年末紅白歌合戦が控えている大事な時期なので、

しっかりとパフォーマンスで頑張って欲しいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スマートC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。