So-net無料ブログ作成

乃木坂46の畠中さんの処分は如何に。 [騒動]

乃木坂46のメンバー畠中清羅さんがお泊り報道で謝罪した事件がありました。

グループで起こってしまったスキャンダルは致命的で処分は免れないと思いがちです。


それでも、乃木坂46での畠中さんに対する処分は難しい事情があるようです。

同グループに所属する、松村沙友理さんのスキャンダル処分が尾を引いている模様です。


というのは、週刊文春で集英社勤務の30代既婚男性と路上キスが発覚したものの、

運営側が処分をしないと公式に発表しているというもの。


村松さんは、清純派でなおかつ人気も相当なものらしく、その松村さんに処分がないのなら、

畠中さんを処分するのはおかしいだろうと。


11月16日時点で、乃木坂46は大晦日の紅白歌合戦への出場が内定した人気グループ。

運営側が人気を重視して、それを崩したくないが故、こういったことになってしまった

と個人的には思ってしまいます。


結果としては、こうして紅白まで出られるようですし、商売上はそれでよかったのかと

思わなくもないですね。

ただアイドルファンに関しては、どうも腑に落ちないでしょうが。


近年のアイドルは、異常なまでの恋愛について厳しいような感じがします。

やはりAKBの恋愛禁止条例なるものが、業界全体にまで波及しているとは驚きです。


今年いっぱい乃木坂46への関心が高まっていくと予想されますが、

こういったスキャンダルや処分関連の話の落としどころを

上手く調整していって欲しいですね。

そして気持ちよく、紅白での公演を聴かせてほしいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。